ポンちゃん復活

今日の朝,"SERVICE ENGINE SOON"の問題を解決するために,一番近い整備工場であるSears Auto Centerに持ち込んだ。ところが,そこではエンジンの整備は扱っていない,と追い返された。どうしたものか,と考えながら再びエンジンをかけてみると,"SERVICE ENGINE SOON"の表示が消えている! 車を持っていくだけで直るとは。世の中には不思議なこともあるものである。
取説には,質の悪いガソリンを使うとこの表示が出るという記述があった。たまたまかも知れないが,今回はMITSUWAの横にあるGSで始めてガソリンを入れた,ということもある。その後も点灯しないので,とりあえずこのまま様子を見るというのでよいであろう。