Mac

なぜか今まで使ったことのなかったGarageBandを試してみる。ドラムとベースを入れて基本リズムを作り,その上にピアノやギターを適当にあしらうとそれなりのものができる。もちろん始めから入っているテンプレートを使うのだが。
Santa ClaraのApple Storeを覗く。InteliMacは店頭にすでにあった。ちょっと使ってみたが,特にこれまでのMacと変わらないような感じ。iPhotoで写真を見たり,SafariでWebを見たりしてみたが,Powerbook G4と比べてそんなに速いという気はしなかった。iLife '06をゲット。iPhotoの動作は速くなっているように思う。